物流管理(SPD)業務の受託者変更に関する納入業者説明会について
2017年9月21日(木曜日) (業者の方向け)入札・契約関連情報・その他申請書式
物流管理業務(SPD)委託業者変更に関する質疑及び回答について
平成29年8月30日開催の納入業者説明会等でお寄せいただいた質疑等への回答を掲載いたします。
説明会のご案内
( 説明会は終了しました )
診療用材料・消耗品
一 般 消 耗 品 等 納入業者 各位
平成29年10月1日より、当院における『物流管理業務』の受託者が変更となります。
つきましては、以下の日程で納入業者向けの説明会を開催いたしますのでご出席ください。
業務運用について大幅な変更は予定しておりませんが、運用上の留意点・フローなど業務受託者【 ㈱ムトウ四国 】が説明いたします。
10月1日からの物品受発注並びに物流管理が混乱なく遂行できるよう納入業者各位におかれましてもご理解いただき、当院における診療が恙なく行えるようご協力下さいますようお願い申し上げます。
開 催 日 平成 29 年 8 月 30 日 水曜日 15:00~
会 場 北棟2階 講堂
備 考 SPD登録物品納入業者へは、個別に案内も送付しております